RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
08
Category : 未分類

たーさんとゆかいな仲間達(凄腕マジシャンの集まり)のオフ会動画を見て思いました。

池袋オフのときに「いやぁ、皆さんすごすぎワロタwもう当分オフ会は勘弁ですww」
とか言ってましたが。

やっぱやりたい!マジックみたい!!!


というわけで。オフ会?開こうかな。とか、なんとか言ってみました。

ぷちのつもりなので、僕含めて2~5人くらいがいいです。
あんまし多いと、マジックあまりみれないし話せないから・・。

あと、あくまでオフではなくレクチャー会にしたいので
来れる方はレクチャーしてもいいようなマジック(オリジナルとか、これならいいだろという既存マジック)
を用意してきて欲しいです。(技法でも可でもできたらマジックのが・・)

場所は、秋葉or東十条or横浜あたり(僕が近いからwwwwwww)

・・・・っと言っておきますがまだやると決まってないっす^^;

正直、日程とか決まってないしw
どこでやるか(カラオケとかそういうの)も決まってないw
てか、予約とかとるのやり方わからんからwとらない可能性大www
計画性0wwww


ていうかむしろ誰か開いてくだしゃいww
日程・時間合えば行きます!^^



まぁ、この記事に関してなにかありましたらコメください。

2011.10
15
Category : 未分類

単刀直入に言いますと。
誰かレクチャーノートを作ってください。

僕の縛りつきでwwwww

↑なにこいつ。ワロス。


最近、マジックを見るというよりも
アイディアをみるほうが好きになってきました。

つべやニコ動にいくらでもマジックの動画は載っていますが
その裏側、なぜこの動作がいるのか、どういう考えで作ったマジックなのか
そのマジックに含まれている、個人個人のアイディアが見たいのです。

まぁ、正直な話、知識量が圧倒的に少ないので
それを皆さんのアイディアで埋めたいというのもありますがw

↑なにこいつ(爆)

はい。まぁとりあえず、
オリジナルマジック・既存マジックに対する改案・既存マジックに対しての新しい解決法・・。

なんでもいいので少しでも自分の考えを取り入れたノートを作ってくれる人(神)募集します。


ノートといっても印刷したときに
紙切れ一枚になってしまうような文章量のものでもかまわないですし。

動画でもかまいません(もちろんつべなら限定公開でうpとかで頼みます)
細かいですが、動画でもいいですが、下手にBGMとかつけないでください。
めちゃくちゃな編集とかいれないでください。

編集マジックはやめてくださいwwwww


個人的要望としては・・

〇クラシックなマジック(Reset・Sined Card系・Oil&Water....etc)
〇メンタルチックで且つ楽なもの(Gemini Twins・Prefiguration....etc)
〇セルフワーキングトリック


まぁ、正直なんでもいいのですが(くれるなら)個人的には上記の()内のマジックに似たようなマジック
を作ってもらえるとありがたいですww

例)Prefigurationなら、メンタルで且つノーギミック、いつでもできる、相手に渡すことができる、難しい技法を使わないとか、Oil&Waterなら改案や既存のOil&Waterの新しい解決法を。


超わがままを言えば・・・・「any card at any number」←スペルあってるか不安。
の改案。解説法を考えて発表していただけるとありがたいです。

既にありそうなものでも自分で考えて作ったのであればおkにします。


作ってくれる人まじで大募集!!!!
くれるひとはプロフにあるアドレスにtxtファイルを送ってください。
(txtファイル←メモ帳で書いてどっかに保存すればおk)














ゆとりですんません。
2011.10
10
Category : 未分類

どうもしのっちですw
生きてますw

ブログサボってるだけですw←さーせん。


いやぁ、書くネタもないんですよ^^;
え?マジックはまだやってるのかって?

うん。まぁ、隅っこでこそこそとやってます。
人に見せられるようなマジックはしておりませんw

ひたすらダブルリフト・ティルトを使ったアンビシャスを
ぬこたんに見せておりまする(どやぁ


あ、でも最近オイル&ウォーターにはまっておりましてですね。
(MOさんのやつを見て以来もう、やばいくらいすきになつた)

先程つべのほうに載せてやりました!
クオリティひっく!!!???

↑勘弁してください。


一つのアイディアとしてみてやってください・・。


せんせー、せっかくプレミアになったのに放送しないですね、なんでですか?
それはね。なんだかパソコンをつけるのが億劫になったからだよ。

そうなんです。実はパソコンをつけたのは3週間ぶりくらいなんです。
前は毎日のように立ち上げていたのに・・成長しおって・・グス
↑なにが?(爆)

とりあえず今は、パソコンする暇があるなら寝る!見たいな感じですねw
バイトが思ってた以上に疲れるw

毎日、疲労困憊ですwww



まぁ、兎に角!
俺は生きてる!!皆忘れんといて!!ww

2011.09
09
Category : 未分類
プレミアムになりました^^

わーいわーい!!
そして今日念願の生主になります!!


まぁ宣伝乙って感じですよねwさーせんww



よかったら見に来てくださいね。過疎ってますからw
僕のコミュ
2011.09
02
Category : 未分類
題名どうり、エニエニを試行錯誤中。

といっても、もう八割がた完成してます。


しかし、どうしても最後のところがうまくいかない・・。
ピンキーカウントを使うか、シャッフルするか、パスするか・・。


ここをどうにかできれば超絶マジックになるかと。
今回はキーカードやら、グリンプスやらを使ってないのでかなり簡単にできます。

ヒントを言えば、デック全体でのカードコントロール。



あ、ちなみに毎度のことながら、セットアップやマークドのようなギミック等は使ってません。
レギュラーでどこでも誰でもできます。

てことで、もっかい考えてきます。では

※調子乗って技法の名前みたいなのかいてますが、間違ってても、否!
間違ってると思うのでスルーしてくださいw
