RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
06
Category : オフ会
今日は東十条でオフ会しました。

いやぁ楽しかったww
とりあえず、出来事を書きたい思います。




午前10時24分、東十条駅到着。

集合時間の11時になり続々とマジシャン登場・・・



!?



こない。
日にちと時間確認・・・今日のいまで間違えない。


シロ.さんからメールが来る。

!?

なんとshiro.さん達は北口、僕は南口に居た。
僕『いまからダッシュで行きます!!』

行った。着いた。疲れた。南から北までの距離がかなりあった。



早速3人でファンタジアにお邪魔。

行って分かったことがあった。
一人or初めて行く人は絶対にたどり着かないww

場所が分かりにくすぎるw
今回はジョーカーさんの案内でいけた。


買い物タイム


僕はデック5つ、コイン5つ買った。
アードネスは売り切れw

泣けた。


店員さんのマジックを見た。
泣けた。自分の下手さにwww

うますぎワロスw
あれでマジック暦1年は異常ww

いろいろ教えてもらったりした。
ありがとうございます、店員さん!!



昼ごはんタイム。
皆さん、お腹すいてないので何も食べなかった。


カラオケに移動。

以外に遠かったww
結構歩いたw





無事到着。


マジックタイム


皆さん上手かったw
ジョーカーさんMパスが上手すぎww

何もんだよw
手どうなってんだよぉぉぉぉww

shiro.さん僕の知らないマジックを演じてくれた。
すごかったw

全然分からんかった。

お二方にはコインについていろいろ教わった。
ありがとうございました^^



僕、考えてきたマジックを披露できたのでよかった。



あっという間に時間がすぎ帰宅することに。

ここで問題が。


軽く迷いましたww
ほんの少しだけどねww



無事、東十条駅到着。

解散。





いやぁ、初めてのオフ会でしたがなかなか濃い内容でした^^


ホント楽しかった!w
ジョーカーさん、shiro.さん今日はありがとうございました!!

また機会があればぜひやりましょう!


そのときは他のマジシャンの方ともあってみたいです^^

Comment

非公開コメント

No title

僕の手は生命線が長いだけですよ(笑)

また会う機会がある時はよろしくお願いします(^^)>

コメントありがとうございます

ジョーカーさん

い・・いや・・他にも何か秘密が(ry

・・と冗談はさておきw

こちらこそよろしくお願いします。

No title

楽しまれたようで^^

いいですね~^^

オフ会いいですね~^^

コメントありがとうございます

病マジさん

楽しかったです!w

オフ会いいですよね^^
ほんと楽しいです、病マジさんがついついやってしまう気持ちがよく分かりましたw

