RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
03
Category : 未分類

オフ会時、某マジックショップに行くのですが。

なにを買おうか迷っている、否、何を買えばいいのかといいますか、僕的に欲しいものがそんなにないんですよねw


・ビーアードネス3個くらい
・ケネディーコインニッケル合計6個になればいい
・コイン入れるがま口の財布
・買えたらDVD(面白そうで安いやつw)
・その他なんか面白そうなものww


はい!
ホント買うもんないというか、どんなのがお勧め?なのかといいますか。
どんなものが売ってるのか、よく理解してないんですorz


なので、こんなのが面白いよ!とかこれはあったほうがいいかも^^とかこれは買いです!wとかお勧めがあればコメントしてもらえるとありがたいです。



よろしくお願いします^^

Comment

非公開コメント

アードネスは良いですね。お勧めです。


多分、ファンタジアだと思うのですが、あそこは店舗行ってから決めた方が良いと思います。
どーしても欲しいものだけ、決めて行くので十分ですよ。

僕はコイン野郎なので、コイン系のことしかよくわかりませんが、値段が安いものなら
ダロー「3Fly Three」
浅田悠介「Stella」
復刻版 緒川集人レクチャー
Eric Jones「Audio」
が、お勧めです。

カードだと、

ジョシュアジェイ「クロースアップクロース1」
桂川新平「カプリス」



カードの方は若干高いです。
コインの方は全部3000円以内で買えます。


ってか、ファンタジアに置いてるかなw

コメントありがとうございます


WHOさん

アードネスは浅田さんやBSMさんが使っていて惚れてしまったのでww
レビューもいいこと書いてあったし。

そうなんですか、行ったことなく、どんな様子なのか分からなかったので知れてよかったです^^
ありがとうございます。


DVD参考にさせてもらいます!w
