RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
26
Category : 未分類

知名度・・・世間にその名が知られている度合いが高い。


っと言う意味ですが。
知ってますよね?^^

よくインターネットやTVのようなメディアで目にする言葉です。




さて、マジシャンの知名度ですが。

僕的NO,1は病マジさんw

マジックとひとたび打てば最初にでる動画の管理者が病まじさん。
すごいの一言ww


というか、僕の知っているマジシャンの方々は知名度があると思う。


某ゆべ(ryさん・某msさん・某WHOさん・キットkさん・・・・・果てしないww



僕的に思うのですが、知名度がある人はふらりっしゅが上手い!
マジックももちろん上手いですが、フラリッシュも人並み以上。

フラリッシュができる人はあまり居なくて、上手い人なんか一握り。
だから知名度があるのかなぁっと思います。

もちろん、フラリッシュをしない人でも知名度がある人はたくさん居ますがww






さてここからが本題!
(というか願望or欲求w)





僕も知名度がほしいいいいいい!w
有名になりたいw

まぁ、なって何するわけではないですがw
単なる自己満足に浸りたいだけですがww



そうだなぁ、ようつべに「オタマジ」と入れれば僕!
「み」っと入れればみすたーしのっちと出るようにしたいww


そのためには、もっとうまくならねば!
頑張るですw

Comment

非公開コメント

No title

しのっちさんならいけるいける!!ヽ(^o^)丿
有名になれるというか知名度というか、自分にはそいうのまったくないんで(@_@;)
とりあえずがんばってください!!
猛烈応援中!(@^^)/~~~

No title

ども~

知名度NO1の病マジです~

っておいw

まぁ~確かに検索でのヒット率は高いですよね。
動画は多いしw

でもこれも皆さんに支えられてるんだってことですので!
ありがとうございます!!!

コメントありがとうございます

Nolaさん

ありがとうございますぅ!!!!!!

Re: No title

病マジさん

どうも、知名度NO,1の病マジさん^^


これからも支えていきますので!
よろしくお願いします!!
