RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
26
Category : 未分類

今回は夢について語ろうかと。


僕の初めての夢はナントカレンジャーの黒でした。
なぜか黒がよかった。

次に大工さんだった。
昔から作ることが好きだったから^^

次にマジシャンだった。
マリックさんに憧れたからw

他にも漫画家。
これは、2万くらいかけて画材買ったww
小説家。
ラノベ(ハルヒ)に感化された。



そして今の夢。
アニメーターです^^

まぁアニメ大好きだしw
絵も好きだしww

ホント安易だなぁww


ちなみに漫画かもそんな感じです。




かなり自慢になりますが。
僕の絵の腕前はかなりいいほうだと思います。

美術の作品は3年間で7個くらいやるんですが、うち6個は参考作品もしくは展示作品になりました!w

すごいでしょ!エッヘン!

さっさて、話をもどしますが。

僕は将来、京都アニメーションに勤めたいのです!

理由?
それはもちろん女の子が可愛(ry

ごほんごほんww



さてと、皆さんはどんな夢をもってるのでしょうか?あるいは持っていた。

よかったら教えてもらいたいです^^w





Comment

非公開コメント

No title

僕も夢はコロコロ変わりました。

1.数学の先生(小学時代)
2.物理の研究職(中学時代)
3.イラストレーター(高校時代)
4.マジシャンor大道芸人(大学時代)

でしたね。高校時代から勉強しなくなった様子がうかがえますね(^_^;)
アニメーターみたいに何かをクリエイトする職業は憧れてしまいます。しのっちさんが夢を叶えるのをむっちゃ楽しみにしています★★★

コメントありがとうございます

DrYamanaoさん

ですよね^^
僕も実はあれホンの一部なんですw


ありがとうございます!
頑張りますね^^
