RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
21
Category : 未分類

今日、学校の行事?で映画を見に行きました。

正直つまらんかったw
半分以上寝てたからかな?w

ちなみに見たのは「宇宙戦艦ヤマト」



CGだらけで嫌だった。
ここからは僕の意見なので反感買うかもしれませんw

あらかじめ謝っておきます^^;すみません。


僕はCGが好きではありません!(アニメは別モンですがw)
なんか「実写なら最後まで、そういうの使わないで作れ!」って思うんですよね^^;

そしてなにより、ああゆうSFみたいな映画を面白いと感じないんですよねw
ストーリー全部似てるし。


多分、アニメ見すぎて実写がつまらなく感じてしまう病気にかかってますw
(あるのか?)


アニメのほうが泣けるし、笑えるし、感動するし、面白い!

はい、分かってます、そろそろ病院行かないとなぁ。





実写でみるのは、ホームアローンみたいな笑えるのとか、呪怨みたいなホラー系、あとはまぁ踊るとかいろいろ。

でもなぜかSFとかチャチな恋愛ものは見ないんですよorz



なので、ヤマトはつまらなかったです!

っと映画の話は以上です。





さて、僕の最近の報告をしましょう。

えっ?いいって?
いやいや遠慮するなよ、ツンデレさん^^


・・・・すみませんww



最近は小説ばっか読んでます。
まぁラノベが主ですがwミステリーも読みますお。

ラノベはハルヒを全部読み直したり、変態王子と笑わない猫というのを2つ買って(まだそれしかでてない)全部読みますた。



あのですねぇ、オタクっぽいと思って馬鹿にしてると後悔しますよ?

マジで面白いです!!
騙されたと思って一度読んでみてください!

古本屋とかにあると思うので、立ち読みでもいいので呼んでみてください!
特にハルヒは超面白いw


一人称で進められていくので、面白く読めます^^
てか、腹よじれるwww

まじおすすめ!


笑わない猫も面白いです^^
こっちも一人称の進め方で、上と同じくらい笑えますwww


最近のラノベは下手な小説よりも面白い!!っというのが僕の格言でして。

書店で買うのは初めのうち、ハズいですがw
慣れるとどおってことないです^^


ある種、快感に目覚めるかもwはぁはぁ




・・・すみません、とりみだしますたw


ミステリーは、金田一やらんぼ、ウォッチメーカーとかかなぁ^^

ウォッチメーカーは結構面白かったです^^
なんていうか、僕、理屈っぽくて理にかなってないものが好きなんですよねw

かなりマニアックですがw
ハルヒとか見てもらえると分かると思います。






あとはぁ、キラーマジックの開発ですかねぇ。

案はあります。

ですが、形にするとなると難しい。


僕はマジシャンも容易に騙せるような、マニアックなマジックを作りたいんですよね^^
なので、だれも見たこともないやり方を考えてます。


そうでないと、ありきたりなやり方で騙せませんwww




はぁ、もっとマジックの知識がほしいorz






以上、最近の報告ですた^^

Comment

非公開コメント

No title

CGはある程度は使った方がいいヨw それで表現範囲が飛躍的に広がるわけだし。でもまぁやっぱり頼りっぱなしはよくないなぁ・・・。

以上特撮マニアより

No title

ハルヒは僕も全部じゃないですが読んでる時がありました(笑)
消失が面白かったかな?
記憶が曖昧で詳しくは覚えてないorz

マジックを作るのは本当に難しい・・・・
でも頑張って行きましょう!!!!

No title

宇宙戦艦ヤマトのアニメはすばらしいんですけどね~^^;
でもどう考えても実写はダメですね。
そもそもキムタクは絶対違う。あんなのはコダイススムはあんなキャラではない。

ハルヒは面白いですよね。もちろん全巻持ってるし、アニメも見まくったし、映画も2回見ますたw

推理系はべたにコナンが好きですね。マイラブリーエンジェル灰原たんが好きなだけですが。

よし、いっしょに病院にいこう!

「午前零時のサンドリヨン」を読むべし。



ラノベはあまり、というか全く読まないですが、とあるは全巻読みました。というか、読まされました。


ま、ラノベと普通の小説の境界なんて、曖昧なもんですからねぇ。

コメントありがとうございます

ハルヒは全部面白いので、全部読んでください!ww

マジックは難しい演じるのも難しいですが、その10倍くらいクリエイトするのが難しいw


お互い頑張りましょう^^

コメントありがとうございます


ですよね!コダイススムにキム拓の選択は駄目ですよね!
アニメは見てませんが、漫画は見たことがあるので、漫画と全然違っていやでしたw

ハルヒは神w
僕もラノベ全巻そろえますたwアニメもみますた(失くしたけど)映画もめっちゃみますた(亡くしたけど)

コナンは面白いっすよね^^
漫画50巻くらいまでそろえましたが予算の都合であきらめますたww


いっしょに行ける日を楽しみに(ry

コメントありがとうございます

分かりました^^
書店で探してみます。

誰に読まされたのかは、まぁ、うんw
某ゆべ(ryさんでしょうか?w

じゃあ、次はハルヒいきましょう!w



そうですね^^
ラノベは普通の小説に絵を入れた感じですからね^^

Re: No title

いやぁぼくぁ実写のCGはどうも好かん
