RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
16
Category : 未分類

最近マジシャンの間で流行っているレクチャーノート。

多分WHOさんから始まったこの流行w
やばいww



皆さん神です^^w


・病マジさん




・ベルカさん





とりあえず発想が神w
病マジさんのアイディア力もすごいですが、ベルカさんも負けてないかったです。

おまけのWHOさん考案「憂鬱コレクト」も面白かった。





レベルが高すぐる。
まぁ僕のは....ゴホンゴホン..







そ・こ・で!

もうちょい頑張ってレクチャーノート第二弾を作ろうと考えています。

収録内容

・Fサンド
・赤と黒の(ry
・エニエニ
・Sトランス
・リスキーリセット
・サプライズビジター


の6個です^^
ノートに限定公開した、動画のリンクを貼り動画を見てもらいながらレクチャーしようと思ってます。


ブログで公開したのもありますが、未公開のも半分くらいあります。



ぶっちゃけお勧めはできませんorz
なぜなら、全体的に諸刃の剣な感じだからです。

あまり実用的ではないです。

いいところはアイディアの多さ?です。
諸刃の剣なのは僕の知識の少なさなので、いろんな技法などを知っている人ならば実演できると思います。


まぁ、暇だから見ようかな程度に考えてもらってもかまいませんww

全体的に未完成チックなマジックが多いです。


いつできるかはわかりません。

が!いつか作りたいと思ってます。

Comment

非公開コメント

No title

僕は見たいです!
完成を気長に待っていま~す(^^)

Re: No title

そう言っていただけるとありがたいです^^

レクチャーノート

一応形式としては、word2000出作っているので、word2000以降のソフトがあればそのまま見られるはずなのですが、ムリでしたか・・・・
skypeにて遅らせていただいた方は、見られたようなので、よろしければそちらの方法もごけんとういただければさいわいにおもいます。

Re: レクチャーノート


わかりました^^
スカイプでやってみます。

No title

読みたいです^^

Re: No title

ありがとうございます^^

頑張ります。
