RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
01
Category : 未分類
WHOさんのアドバイスどうり!!とはいきませんでしたが、新たに現象を付け加えてみました。




赤Aと青Qになる(ここまで同じ)

青い方(Q)をとりあえず置いとく。
で、赤い方(A)を手にもつ。

軽く振ると、一枚ずつAの裏が青になる。

...全部青くなったとする。

今度は指を1回鳴らすと一枚だけAがQと入れ替わる。
3回鳴らすと、すべてQになる。

それを軽く振ると、Qのバックが赤くなる。
置いてあったほうを見ると、裏が青で表がAになっている。


AをQの上において指を鳴らすと、また混ざる+元の状態に戻っている。(Aは赤、Qは青)



とややこしい現象を加えてみましたwww
マニアも騙せるようなマジックではないですが、慣れると楽にできそうな感じです^^




CCステラ




いちいち連絡するの面倒だと思うので、載せときます。
まだまだ、作りたてなのでぎこちないですがコメント・アドバイス等くれると嬉しいです^^

最初の方は前回と同じなので、真ん中辺りから見た方がいいかもしれません^^;

Comment

非公開コメント

No title

入れ込みましたね~。

これをマニアックといわずして、何をアニアックというのか!

No title

すごいの一言です。
リセット改案の改案ですか
頭やわらかすぎです。

それと高校合格おめでとうございます。
中学生でこれだけのことを考えられるのは、将来が楽しみですね。
私も負けないで色々考えたいと思います。



前半後半で、別々のマジックとして成り立つと思います。
正直、後半には驚きました。

あとは、もう少し技法面でダイエットが出来ると思います。
現象はしっかり出来上がっているので、それをいかに「楽して」出来るようにするのか、ということを考えてみて下さい。
楽に出来るようになると、ペットトリックになると思います。

Re: No title


ありがとうございます^^

これからコレをもう少し綺麗にしていこうと考えています。

Re: No title

>クロチョイスさん

いえいえ、そんなことないです^^;
クロチョイスさんのほうがいろいろ考えているじゃないですかw


ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

WHOさん

おぉ!ホントですか!
WHOさんに言われるとすごい嬉しいです^^

そうですね。
もっと簡単にできるように頑張ります!
