RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
30
Category : 未分類

先日。池袋で開かれた「たーさん」のオフ会に参加してきますた。

メンバーやばすぎて、顔ぶれを見れただけでもうおなかいっぱいでしたw


というか生キッドさん・・やばす。
エロリッシャーやばす。お話できて嬉しかったです^^

連絡先なんですけど、mixyのコミュ見れないっすw18歳以下なのでw
すみませんorz

まじで、自己紹介のときの失敗は痛かった・・。
なんで失敗したんやろ・・まさかたーさんなにかした(ry

ふむ、今回あまり話せない人が多かったww
13人?もいましたからねぇww

前回のオフにも参加していた方々とは結構話せたと思います!
まじでカイトさんとはめちゃくちゃ喋った気がするw

健太さんとも結構話せましたね。前回はあまり話せなかったのでよかったです。


あとは、むっちさんと結構話してましたね。
いろいろ勉強になりました。

結局、あのマジックはどうなってんでしょうかねw


遅れたわりにgdgdな記事でもうしわけありませんwww



とにかく、今回のオフはかなり濃いオフ会でした!
いろいろ勉強になることがあって楽しかったです^3^

開いてくれたたーさん。参加してくださった皆様。本当にありがとうございました。





当分、オフ会は行かなくていいですw
ネタが無けりゃ、もっと練習しなきゃいけないと思うのでw


でわでわ^^



Comment

非公開コメント

