RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
22
Category : 未分類

記事遅くなってすみません。

さっそく一日の流れから振り返って書いていきますね。



8時 

起床、平均起床時間が午後1時前後なので辛かった。



9時 

最寄の駅から出発



10時半 

集合時間ぎりぎりに到着ww皆様、遅くなってすみませんw



ランチタイム 

ちまちまとマジック、フラリッシュを見せ合う。(マックの店員に怒られる)



12時

たーさん、マウスコイルさんと待ち合わせしに駅へ戻る。



12時13分

カラオケへ(オフ会本格始動)



5時13分

オフ会終了(帰宅)



と言う流れです。説明下手すぎワロスw


たーさん

今回はマジックを見るより話したりするほうが多かった気がする^^
あのリセットはやばかったですw

でも、個人的にはあのオイル&ウォーターのがリセットより気に入りましたww

27日、行けたら宜しくお願いします!



まっしろさん

今回はやけにいじられたましたねw
面白かったです^^

演じ方についてアドバイスをもらったので
次に会うときそれに気をつけて演じたいと思います。


じょーかーさん

今回は前回に比べあまり話せませんでしたorz

次回はもっと話せるといいですね。
ちなみにあのサンドイッチは騙されましたw


マウスコイルさん

スナップディールのコツやレイズライズのコツなど初対面の僕に
優しく丁寧に教えてくれた優しい人ですww

マジックはあまり見れませんでしたが、ちょいちょいやってるレイズライズが上手かったり
カード捌きがやばかったりと個人的には結構満腹ですw

27日行けたら宜しくお願いします。



カイトさん

コインから四つ玉のイメージにシフトしましたww

今回かなりカイトさんとは話してた気がする^^
サンドイッチカードもすごかったですが、コインのやつがすごかったww

27日行けたらまた見せてくださいww


りーくろーさん

フラリッシュが上手いw
あと、一般の人に見せたときは「すげぇww」って思いましたw

おみあげおいしかったです^^


うめさん

初対面でしたけど、物腰が柔らかくて話しやすかったですw

そんでコインがすっごく上手いww
3fly、やっぱカッコイイwあとあのルーティンもすごかったです!



ロマノフさん

フラリッシャーきましたよww
リボルバーかっこいいっすw

生パンドラマジ感動しました^^;


フラリッシュだけでなくマジックも上手いとかイケメン・・。

27日会えたらよろしくお願いします。


とうふさん


あまり話せなかったorz

また次会うときはもっと話したいです!マジックみたいです!!ww

よろしくお願いします^^


マジシャン健太さん

最後のほうに少しだけ話せた。

僕のマジックにすごい驚いてくれたイイ人ww


マジックもすごくてあのAを使ったやつはまじでかっこよかったです・・。

27日行けたらお願いします!








そして僕、少ないネタをやりくりしてなんとか持ちこたえましたww

サンドイッチカードがすごい人気でびっくりしたw
めっちゃ嬉しかったですw


皆さん一日お疲れ様でした^^


今回内容がすごく濃くて、本当に楽しかったですw
時間がすぎるのがあっというまでした。

また楽しいオフ会がしたいですね。

ということで、しろさん!よろしくお願いしますねww
また誘ってください!






・・・・27日まじで行きたいです。
予算しだいで行きますので、そのときは宜しくお願いします!

ではでは。

Comment

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ
( ´∀`)σ


27日はオフでやったオイル&ウォーターを教えてもらった人がきますよん

お疲れさまでした(^^)

毎回、よく考えてるね~。
マジックに対する考え方は好きだw
あと、サカートリックの演技が上手過ぎ。
本当にミスったのかと思った。

ぜひ、また会いましょう!

No title

お疲れ様でした^^

そんなに見れなかったので、次に会う機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^^

No title

お疲れ様です~

オフは初めのほうでよく話したけど
カラオケボックスではあんまり話せなかったので、
今度はいろいろ話したいですね。

僕のほうが演技ばっかりして
しのっちさんの演技をあんまり見れなかったので
次回は自重して演技を見るようにします!

お疲れでした


オイルアンドウォーター見れなくて残念w

またの機会にお願いします!”

コメントありがとうございます

まっしろさん

ありがとうございます!
ひらめいたことを適当に継ぎ接ぎしてるだけですw

また会いましょう!!

Re: No title

とうふさん

おつでした!!

そうですね、このときはあまり話したりできませんでしたね^^;


また会いましょうね”

コメントありがとうございます

乙でした^^


そうですね、今度あったときは見せあいっこしましょうww

よろしくです!
