RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
03
Category : 未分類
流行に便乗しますw


1月

とりあえず受験勉強してました。
このあいだマジックは封印していたといっても過言ではない。


2月

初めてタリホーさんに触った気がする。
すごい使いやすかったのを覚えている^^

たしかエターナルを買ったのもこのあたり
これを見て浅田さんのファンになった。

ちなみにエターナルで一番参考になったのはビジターかなぁ。
サインドカードも参考になったけど。


3月

はつオフ会!

まっしろさん・ジョーカーさんとともにマジックショップ行ったりして楽しかった^^
このオフ会で自分はまだまだなんも知らないなぁ・・と痛感した。


4月

高校生になった。
とりあえずテストも近かったし、勉強してた。

てことでマジック封印。


5月

秋葉オフ会
新たにたーさんなどの優れたマジシャンの方々と出会う。

ここでは自分はまだまだ下手だなぁ・・・と実感した。



この辺で無性にアニメーターになりたくなり、一時マジックをやめる。


6月

マジック再開。するも相変わらず下手で泣きそうになるw

家のリフォームや期末テストなどで忙しかった。




残りの半年は積極的にオフに参加したり、DVDを買ってみたり。
もっとマジックを上手くできるようにしたいと思います^^

まぁ、あと高校生活を有意義に過ごそうと思います。


でわでわ。

Comment

非公開コメント

