RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
22
Category : アイディア

はい今回はメルトというマジックを作りました。

メルトという名前のマジックはありますが、内容は全然違います。





多分。





どんなマジックかというと

選んだカードの数字を体温で溶かして
数字が減っていき冷ますと戻るというものです。



一見ギミックのように聞こえますが普通のデックで出来ます。

まだまだ自然ではないのでもう少し研究したいと思います。










最近よくアイディアが浮かぶんですが、技術がついてかないww





orz



頑張ります^^;

Comment

非公開コメント

面白そう♪

Re: タイトルなし

そのうち手順と動画載せます^^

あっためる部分は相手の手の中でお願いします。

Re: タイトルなし

分かりました^^
その方が盛り上がりますしねw


このマジックやり方いくらでもあると思うので、多分いけます。
カラーチェンジなので^^;
