RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
06
Category : オフ会

8時40分頃 起床

僕は時計を9時40分と読み間違え『やっべ、秋葉見物できねー』と思いつつ支度。
(まぁすぐに見間違いだと気づきましたけどww)

9時ごろ出発。
最寄り駅から電車に揺られること1時間ちょい・・。


10時10分頃 秋葉原駅 到着

実はここにくるまで、壮絶な戦いを繰り広げてました。
朝から痛いと思っていた腹が、秋葉に近づいていくたびに痛みを増していき・・・・


結果 敗北。


秋葉駅から3個ほど前の駅で電車を降り、わーるどかppじゃなかったWCに行きました。

もったいないって?
いやぁ、僕の肛門も頑張ったんだけどね、あれは勝てないよ?

もう、裸に水鉄砲一つで自衛隊に立ち向かうくらい勝つのは難しかった。
あれは、WC行ってなかったら逝ってたね。僕の人生が。



10時11分 秋葉探索開始

まぁいろいろ見て回ったけど、特に何も買わず駅へ戻る。

11時00分頃

皆さんと合流


このとき、なぜか僕の携帯はメールやインターネットにつなげない状況になっていて、shoro.さんと連絡が取れなく合流するのが大変でしたww



ご迷惑かけました^^;すみません


ここから5分ぐらい駅前で話し、ご飯を食べると言うことでマックへ。



!?


やたら混んでました、店の外まで列ができてたww

ので、近くのラーメン屋へ。


11時15分頃 昼食

僕は味噌ラーメンを頼んだのですが、おなかの調子もあり食べるのに一苦労でした。


ここでは、ジョーカーさんがかなりいじられてましたww
お疲れ様ですww

あと、たーさんが名言『優秀』を教えてくれました、ありがとうございましたww




12時ごろ カラオケへ

とりあえず、場所を確認し一旦遅れてくるTAKEさんを迎えに駅へ。


shiro.さんのペンバニッシュをみたり、俺のターンTシャツで盛り上がったりしていると、TAKEさん到着。



12時10分頃 再びカラオケへ


ここから5時間のマジックタイム。


トップバッター兼リーダーのshiro.さんから時計回りにマジックを見せていくことに。


shiro.さん

失敗はあったものの僕の見たことのないマジックを見せてくれました。
いろいろ参考になりました^^
ロープのマジックは何回見ても不思議

あと、僕のマジックに一番驚いていただいて、ありがとうございますww


カイトさん

マトリックスがとにかくやばかったww
いろいろなマトリックスが見れ、勉強になりました。

フォースもやばかったっすww



ジョーカークロウさん

ステージ系のマジックからクローズアップのマジックまで様々なものを見せていただきました。
ドレスコードは期待を裏切らないインパクトのあるマジックで面白かったです^^

きめ台詞も面白かったですww


たーさん


もう、たーさん風にいうなら優秀でしたwww

まじですごかったです、コインもカードも。小ネタもww
かなり勉強になりました。いろいろ教えていただいてありがとうございました。

あと、僕のマジックに優秀といってもらえたのは嬉しかったです^^w




TAKEさん


生粋のカーディシャンの力を見せていただきました。
すごかったww

手さばきがうつくしいww
知識も豊富でたーさんとATフィールド全開でレベルの高い会話をしていたのをよく覚えてますww


そして、僕・・。

思ったより驚いてもらえて、好評でよかったです^^
まぁミスもしばしばありましたがww



そんなこんなで5時間はあっという間にすぎ・・。

5時00分 カラオケからでる。



そしてshiro.さんと僕以外は帰宅。

僕とshiro.さんは秋葉見物へwww


楽しかったですwwアニメイトいったりラジ館いったり。

shiro.さんありがとうございました^^


5時半ごろ 秋葉を出発


ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・


6時40分頃 帰宅



今回はかなりレベルの高いオフ会でしたww
僕『もっと草原でモンスター狩ってレベルあげときゃよかった』って思いましたww


とりあえず楽しかったです^^
ありがとうございました。

あと、お疲れ様でした^^



またオフ会があるときは誘ってください、多分いけますので。ではでは ノシ






Comment

非公開コメント

違う違う(ヾ(´・ω・`)
ゆーしゅー
( ´∀`)σσ

コメントありがとうございます

たーさん

ゆーしゅーなんですねww

勉強になりましたww

No title

お疲れ様です(^^)
しのっちさんのtivoはすごかったです!
僕ももっと時空を捉えられるように頑張りたいと思いますwww

No title

ありがとうございましたぁ
集合から居残りまで楽しませてもらいましたw
また、機会があれば是非!

コメントありがとうございます

ジョーカーさん

ありがとうございます^^

頑張ってくださいwwwww

コメントありがとうございます

しろさん

こちらこそ楽しませてもらいました^^
機会があればそのときは、またよろしくお願いします。
