RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
01
Category : 未分類
なんか流行り始めてる気がするので、僕も書いてみます。



僕はどんな人なんでしょう?
友達S君が言うには「お前オタクってステータスがなきゃモテモテだろうに・・・」

ほっとけw

友人yさんからは「なんか雰囲気怖い^^;」

ほっとけww

親からは「おばさんと子供には人気なのに肝心の同世代に人気ないってェ・・・」

ほっとけwww

なんかいいとこねーじゃないかwww
あぁぁぁぁぁん・・・・えっぐ・・えぐ・・・・・・・。

あと僕、器用貧乏なんですよね。

いろんなことに手を出すのですが、全部中途半端にやめちゃうからなんもうまくならないっていうww
なんていうか、これってもんがないんですよねwww



性格は見てのとうり、なんか終わってますしwww
僕っていったい・・・・・。





関係ないですけど、動画あげました^^


内容はフラリッシュ。
いちおオリジナルのつもりですが、まぁ既存の可能性が高いですwww

あ、クリスさんのフラリッシュをちょっとだけやってます。暇だったら探してみてください。


動画はほぼオリジナルフラリッシュで構成されてます^^
結構かっこよく仕上がったかと。


Flourish2

Comment

非公開コメント

No title

実際に会ってみたら爽やかな人だなぁという印象を受けました!
ていうか、イケメンだったwww

コメントありがとうございます

JOKERCROWさん

イケメンじゃないですwwwww
誤解を招く発言は控えてくださいwwww


というか爽やかなオタクって変態じゃないですかwww

No title

こんばんは。
こちらのブログからリンクを張らせて頂きました。
もし何か問題がございましたら直ぐに対応いたしますのでご連絡ください。

コメントありがとうございます

k_motonari

大丈夫です^^
よろしくお願いします。
