RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
22
Category : 未分類

いやぁいよいよ、ダン&デイブがスポンサーの『ペーパーカッツ』がフレンチでも発売し始めましたね^^

値段は4500円と予想くらいかな?w
内容を見る限りでは、ややボリューム不足・・かなぁ。っと思いました。
(それでも、フラリッシュ1つ1つが神ですがww)

僕はもっと入ってるもんだとばかり^^;ボーナス映像が半分くらい占めてます。
ユベさんとかは発狂しそうですが、僕はあまりフラリッシュのことを知らないので「へー、面白そうだなぁ」くらいしか思いませんでした。


まぁ買って見てみなきゃ分かりませんがwww
お金がたまったら、アスパラさんの動画とともに買いたいと思います。

追記)クリスイケメンwww



オフ会のメンバーがすごいっすwww

僕、ついてけるかなぁwww
でも、今回も結構ネタ作っていきます。

今のとこ1番の自信作はTIVOのオリジナルverです。既存はないかと。
手順自体違うしww


お楽しみに^^




この何週間の間、かなりのハードスケジュールですorz

明々後日からグアム行くし

5日はオフ会

で、GW中にカラオケとボーリング

あと、休みの間できなかった身体力テストをやって、中間テストがすぐにあるからその勉強・・・・etc




急がしすぐるorz

Comment

非公開コメント

No title

休みの間が充実してるねー

ちなみにペーパーカッツ買いたいのですが
トリロジーを未だに買ってないのでそれを先に買うつもりです。

はぁ・・・みんなからどんどん遅れていく・・・

コメントありがとうございます

reeclowさん

充実しすぎですwww

僕もかってないですお、トリロジー・・
あれ?なんだかみんなのシルエットが薄くn・・・・
