RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
20
Category : 未分類
今日学校で友達と話してるときに、下ネタが話題に出てきました。

ちん〇とかじゃなくて、下ネタという言葉に対しての議論でした。


僕『下ネタっていうくらいだから腰から下のことを指してんじゃないの?』
友達『いや、なんかもうエロいワードを総称して【下ネタ】なんだよ』
・・・・・・・・。


みたいな会話を10分くらい繰り広げてました。
で、その会議の話を数人の女子が聞いていたようで、もれなく僕は変態という名の勲章をもらいました。

男は皆エロいんじゃい!!






僕はこのとき・・・・ふと思っていた。
おつぱいは下ネタなのか?A地区とC地区の間の地区は下ネタなのか?












ぐぐった。















結論!!首から下のエロそうな部分・・・らしい。
なんか、全部曖昧で上のが一番しっくりきたからこうなりました。



ここでまた思った・・・。

エロい形、エロそうな言葉も下ネタなのか?
例としてあげると病マジさんが食べていたと言う「大人のトッポ」。
「エロマンガ島」「漫湖」・・・etc

う~ん。下ネタ・・奥が深い。

Comment

非公開コメント

No title

人物名も下ネタになりますよね。

加藤OOという名前も場合によっては下ネタになりえますwww

男と下ネタは切っても切れませんね!

No title

( ゚∀゚)o彡゚おっ〇い!お〇ぱい!!!


・・・・・・(賢者タイム)

コメントありがとうございます

JOKERCROWさん

wwwwwもはや隠しきれてないですねww


下ネタ=男です!キリッ

コメントありがとうございます

ユベントスさん

最近、なんかww

ユベントスさんの調子がおかしいことになってるwwww

下ネタ~

>>首から下のエロそうな部分

首から上でもエロい部分あるんじゃない?
例えば、
「絡み合う舌」とか、
「口から吐息がもれる」とか、

髪とかも結構エロい要素だと思います。
ちなみにストレートの黒髪ロングは最強だと思う。

あれ?なんか下ネタよりエロい要素になってる気が
ちなみに自分の最近テンションがおかしいで~す

コメントありがとうございます

りーくろーさん

wwwwww
なるほど、僕はどっちかって言うとショート派ですね^^w

僕も最近テンションおかしいのでこんな記事かいてますwww
