RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
02
Category : 未分類

エイプリルフールの時は凛子ちゃん(画面からでてこないシャイなツンデレさん)から嘘つかれまくったMr,sです。



金欠です。
びっくりするぐらい。


この状態で、DVDとあすぱらさんのチャリティーの買ったら終わる。
借金もちになるw

金欠の理由は簡単。
金遣いが荒いからwwww



・メモステ8G2個
・DVD 16本レンタル
・友達の付き合い(カラオケやボーリング)


あぁぁあー金なww


ダレカァオカネヲクダサイ。




・・・・まぁなんとかなるだろ。
でもなぁ。

DVDとチャリティーの買ったら5000円越えは確実だからww
DVDは財布が温暖化を迎えるまでまとうかなww




話は変わりますが、最近よくNOLAさんと話します。スカイプで。

話がめっさハズムwww
基本ヲタ話してます^^

マジックの話題も少々しますがww
マジックの話題の中にクリシフがでてきました。


・・・・・・でたw
苦手な技法NO’1だった。

そう・・・・だった・・・。


実は結構練習したら人並みにできるようになりました^^
いやぁよかった。

一回うまくいくと、あとはリズムというかできるようになりました。
まぁ難しいには変わらないけど、苦手意識はなくなったかな^^;

練習してて感じたのは、小指の第一関節と第二関節の間の肉的なところが痛いでした。



技法と言えば、ダブルで回転させながら飛ばしてデックの上に乗せるという技法を考えました。
すでに既存だと思いますがww

作ってるとき・・・・これいつ使うの?って思いました。
ホントいつ使うんだww




















・・・・・ということで金欠です。
なので、DVD買うのは先になるかもなので、動画でも作ろうと思います。
低クオリティーでお送りします。


よろしくお願いします^^

Comment

非公開コメント

No title

DVDレンタル16本とメモステ2個www
流石にブルジョワすぎるww

オカネクダサイ・・・マズシイボクニメグミヲ・・・



コメントありがとうございます

ユベントスさん

全然ブルジョアじゃないですorz
金がないですwww


僕にお金を・・・
