RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
18
Category : アイディア
今回は、僕がやろっかなと思っているオリジナル(?)のマジックを紹介します。


まず、MBK(仮)というマジックです。

手順

1.カードを選んでもらう。
2.デックに入れる。
3.軽く混ぜる
4.デックを広げカードを一枚選んでもらう。
5.カードをみる。
6.選んだカードではない。4~6をあと3回やってもらう。
簡単にいうと計4枚選んでもらうが全部違うカード。
7.選んだカードを言ってもらう。
8.デックをみていくがカードはない。
9.さっき間違た4枚のカードを広げると中から裏向きでカードが出てくる。
10.コレが選んだカード。


ミステーク風のマジックかな?
次に、競争(仮)というマジックです。


手順


1.デックから2枚のAを抜き出す。
2.デックを半分くらいにわけそれぞれのボトムに一枚ずつおく。
3.そしてお客にどっちのデックがいいか聞く。
4.マジシャンは今からお客さんの選んでデックのAと僕のデックのAでどちらが早くトップにくるか競争しますという。
5.指を鳴らすとマジシャン側だけが上がってくる。
6.徐々に上げていきマジシャン側のAがトップから二番目までくる。
このときお客さん側はまだボトム。
7.もういちどマジシャン側のデックを確認し「あと一枚で僕の勝ちですね」といって指を鳴らそうとするとお客さん側のAがいつの間にかトップにきている。


これは自分の中ではストーリーあっていいかななんて思ってたりしますw

ラストは、エスケープというマジック。


手順

1.はじめ4枚のAとKを抜き出す。
2.カードを1枚選んでもらいAの中に入れお客さんにしっかりもっててもらう。
3.マジシャンはKを持ち指を鳴らすと一瞬で選んだカードがKの中に飛び移っている。


自然に演じられると結構不思議なマジックなような気がします。



以上です。
まぁもうあるかもしれませんがとりあえずこんな感じです。

説明分かりづらいですが、暗号解読者の気持ちになって読んでみて下さいww
僕の表現力が乏しいせいで・・・お手数ですがお願いします


そのうち動画とろうと思ってます^^
とりあえずサンドイッチをいろいろ練り直してるんですが、まぁたこれがむずくてw



えっと、これに関してなにかコメントもらえると嬉しいです。

Comment

非公開コメント

No title

おもしろそうですね^^
いろんなマジックを複合的に使ってるあたり、僕の好きな感じですw

競争の手順はウサギと亀の話を思い起こしました。
これはなかなか僕の好みです^^

Re: No title

おぉ!うれしいです^^

僕もこの中では競争が一番好きですねw
ウサギとカメは思いつかなかったですorz

僕の中ではスーパーカーと普通自動車ってかんじで、こうスーパーカーがスピード出しすぎて壊れてしまい最後には普通車が勝ってるみたいなイメージでした。


でもウサギとカメもいいですね、ウサギが怠けて寝ていると・・・カメが勝ちましたみたいな感じですよねw
