RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
25
Category : 未分類

昨日から、アキバで買ったといってたペンタブで絵描いてるんですが。

性能めっさいい!・・・けど絵が下手だから豚に真珠、宝の持ち腐れ状態^^;トホホ



今は諸事情によりコナン書いてます。
画風がめっさムズイww

挫折しそうですorzあれは久保先生(ブリーチ書いてる人)の画風ばりにムズイ。

ちなみにオリキャラは、あと色塗りで完成するとこまで来てます。
わりと可愛い^^


あのですね、僕は一度漫画家になりたかったのです。前にも言ったか?w

でもトーン貼りと背景書くのがだるいから挫折しましたww


ですが、ペンタブがあればいける!ような気がしますw
うん!やっぱ無理だな!

普通に考えてほんとに漫画で食っていこうと考えてる人じゃないと、30~40Pも書けないorz
飽き性の僕には無理です。


ならば・・・小説!

小説書きたい!www
漫画が無理なら小説です。

物語を作るのは好きですし、昔から普通の小説やラノベなど読んでいたのでそういう方面の文才には自信あります。


でも時間がないw
漫画と違って文で風景を描写しなきゃいけないし、台詞や細かいストーリーも考えなきゃいけないし、いろいろ時間をつかう。


それに飽き性の僕ができるのか疑問です



そう考えるとマジックを1年間も続けてるのはマジで奇跡に近いです^^
沢山の人の差さえあってですけどねww

自分ひとりなら2ヶ月くらいでやめてますw

ほんと感謝です^^



さてと、さっきラノベ買って来ました。
「丘ルト ロジック」というラノベです。今のとこ全2冊です。

まだプロローグしか読んでませんが、面白い!流石賞取ってるだけあります^^

推理物の部類に入るかな?

オカルト(不思議・奇妙なできごと)を研究する同好会で奇妙な事件を解決するみたいな話だったです。

薬師寺涼子の怪奇事件簿の学生版みたいな感じです。

面白いので、金銭的に余裕があれば読んでみてください^^




最後に・・・・

最近マジックの話してなくてすんませんwww

Comment

非公開コメント

No title

マジック以外にも趣味があるのはいい事ですからいいんじゃないですか?
僕は読んでいて楽しいですよ(^^)

コメントありがとうございます

JOKERCROWさん

こんなブログで楽しんでもらえて、めっさ嬉しいです^^
ありがとうございます

No title

ブリーチはたくさんキャラがいるのに書き分けがすごいですよね。流石、久保神ぱねぇ。
シャープな画風でかっこいいです^^

うん・・・ど素人がなんか語ってしまってすいません・・・

オリキャラ楽しみにしときます!

コメントありがとうございます

ユベントスさん

僕もド素人なんで問題ないですおwww


オリキャラ書き直すことにしたのでもう少し時間がかかりそうです^^;
