RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
15
Category : 未分類
・・の動画内容ですが、10分に収まりそうもないのでカモフラ4個だけになりました。


すみません^^;
ですが、渾身のカモフラをチョイスしましたから!

ほんとにk_motonariさんには感謝です。
僕一人では何もできなかったといってもいいです。

チャリティー開いてくださってありがとうございました^^





話は変わりますが、ユベントスさんがブログで「明るい動画作りをする」みたいなことを言ってましたので、便乗しますw


動画作成予定

・初フラリッシュ動画

・LAP

・カラーチェンジ(ノートになるかも)

・サンドイッチエフェクト

・アンビシャスカード

などなど・・・


を考えております。


+かなり関係ないですが、DVDを買おうか迷ってます。

僕はこの前買ったエターナルをあわせてマジックのDVDを2つしか持ってませんorz
しかも書籍はトランプマンの本しかないのです(まぁ書籍はいらないですが)

やっぱり、他のマジシャンに比べて圧倒的に知識が足りない気がします。



なので、知識を増やせるDVDを探しております。

候補は・・・

・奮発して「トリロジー」。
・前々から興味のある「リフレクション」。

です。

他にも知識を増やせそうなのがあれば、コメントください^^

Comment

非公開コメント

No title

トリロジーは面白いことやってるので知識を増やすには良いかも。
全体的に角度に弱いから、そこは注意w
リフレクションは持ってないけど
ペイントブラッシュが神すぎるw
知識が欲しいなら書籍もおススメwww

コメントありがとうございます

shiro.さん

個人的には値段も安価なリフレクションが第一候補です。
トリロジーはやっぱ高いww


書籍はああいうの読んでも眠くなっちゃって読めないんですよww
それに文だと分からない部分があるので、僕の頭じゃ理解するのが大変なのですwww

No title

しのちゃん余計なお世話だけど
「元気付ける動画作り」とかいうお題目だと、全方位から反感買うからやめたほうがいいよ。
この、天然ボケめ!。

コメントありがとうございます

msさん

そんなつもりじゃなかったのですけど^^;
不愉快に思われる表現だったのなら謝ります。ごめんなさい。

貴重なご意見ありがとうございました^^

とりあえず、松田本はいかなる手段を使ってでも全部読んで下さい。

お勧めのDVDは「Talk About Tricks」(ジョシュア・ジェイ)。13500円しますが、値段以上の価値はあります。

コメントありがとうございます

WHOさん

松田本ですか?聞いたこともありませんでした。
探してみますね^^

13500円!!!?
僕にはちょっと手が出ないですorz金銭的にww

バイトして金が手に入るようになったら買ってみたいと思います!
