RSS
Admin
Archives

とあるオタクマジシャンの日常

えー。 ここでは僕の日常を載せていきたいと思っていますので・・ よろしくお願いします^^ ちなみに友達ほしいのでリンク希望の方(いるかなw)は一声掛けてくれれば張ってもかまいません!

プロフィール

みすたーしのっち

Author:みすたーしのっち
どうも^^

オタクなマジシャンこと!!
みすたーしのっちですw

学生です。

youtubeで活動してます。
オワタ動画だらけですが^^;

できるだけ毎日更新しようと思います。

コメントには必ず答えますので気軽にコメントしてくださいな。

メール
mr.sinocchi@gmail.com

スカイプ

みすたーしのっち


よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
clover-clock

decoboko.jp

かぅんたぁ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
16
Category : アイディア
コインの新技法ができました。
その名も【プラチナショット】(略してPS)

既存だったらすみません。
かなり使えます。角度も強いし、簡単だし^^


えっと、それを使ったルーチン作りました。
シリウス】です。

まぁまぁのできです^^


ちなみにもう一個PSの試作として作ってましたが、WHOさんのに似てるっぽかったのでやめときました^^;
2011.03
26
Category : アイディア


今まで作ってきたサンドイッチカードの良いとこを取って、新しくサンドイッチを作りました。


名づけて「Angel for wish」
まぁ長いからAFWでいいかw

二枚のQを使ったサンドイッチ現象です。
自分で言うのもなんだけど、なかなかの出来です。


お洒落に仕上がったと思います^^



現象

サンドイッチカードのキックバック現象?だと思う。
とりあえず2回サンドイッチする。



そのうち動画にしようかな^^
いや、オフ会ようにとっておくべきか?w






関係ないですが、コイン動画作りました。

両方一発撮りなんで細かいミスやもう少しこうしたら良いというとこもいくつかありますww

下手ですが、見てくださると嬉しいです(・v・)/



この動画はブログからしか見れません^^

コインs
2011.03
21
Category : アイディア
どうも誕生日なのに、雨のせいで妙にむなしくなった僕こと、Mr,sです^^



そう今日は誕生日なのです、15になりました。
ちなみに僕は早生まれなので15でも高一です^^

べっ別に祝って欲しくて記事にしたんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!//△//


まぁうんこれだけ。
2011.02
13
Category : アイディア
また作ってしまいました。

今回も二つ。




今回はスタンドupで出来るコレクターをやってみました。
まぁもうあると思いますが、とりあえずそれは置いときましょう。


1個目はパスをガンガン使うタイプ
2個目はコントロールで頑張るタイプ

の2つです。

現象は普通のコレクターです。
それを基に作りましたから。

制限は口にカードを挟んだり、カードを置いたり、ポケットに入れたりしないです。



多分あると思いますorz
あったら、そのときは潔く、僕は....

「このマジシャンと同じ考え持ってんだよ!すごくね?」っと自慢します。
なかった場合......

「これ僕が作ったんだぜ?すごいでしょ?エッヘン!」っと自慢します。


結局自慢します。
もう開き直りまくりです!

あばばばばばばばば。












少し壊れ気味ですw

さてと、話を修正しますね。

スタンドupシリーズ第二弾はリセットなんですけど
マジ無理ゲww


できね~よぉ^^本当に勘弁してくださいって感じですが、できたらかっこよくないですか?



だけどまじでムズイorz


まぁ今期よくがんばろうと思います。
2011.02
11
Category : アイディア
病マジさんに触発され、僕もなにか作ろうと思い『コレクター』を二つ作りました^^


一つ目は『ミュージカルコレクト』というコレクター。

二つ目は『マジカルコレクターズ』というコレクターです^^


両方現象は近いものがあります。

手順や現象を書くのが面倒なので、簡単な説明だけ。


簡潔に述べると、ウルトラコレクターズをレギュラーでやろうというものです。


マジカルのほうが現象がサッパリしているので分かりやすいですが、難しいですww
ミュージカルの方が僕的現象も面白くて好きです^^


ですが、両方とても角度に弱く、リスキーなものになってしまいましたorz
決まればすごいですが!

ってこれはどのマジックも同じかww




でですねぇ、今迷っているのですがこのマジックを解説入りで動画にしてみようか、文章でやるか、もしくは僕の中にしまっておくか。


・動画だと分かりやすいですが大変そう^^;
・文章だと伝わりにくいところが何箇所かある。
・それ以外の方法として心の中にしまうが一番いいかなっとww


そこでアンケートを取ります、まぁあくまで参考にする程度ですが...
動画か文かしまっておくか、それと見たいか見たくないかを集計したいと思います。

あと、どっちをみたいかも集計しますのでお手数ですがよろしくお願いします。


どうでもいいやっと思う方はスルーでもかまいませんので....よろしくお願いします^^



ps,このマジック、すでにあるかもしれませんのでご了承ください^^;

それと過度な期待はお止めください、管理者がストレスで倒れる危険があります。
